トロントビジネスデザイン留学記@Rotman MBA

トロント大学ロットマン経営大学院MBA class of 2022(予定)に在学する日本人学生の記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】話題作「カメラを止めるな!」を見てきた

今巷で話題の「カメラを止めるな!」をみなとみらいのブルク13で見てきました。 2017年11年に初公開後、その面白さから話題を呼び、徐々に全国の劇場での公開が広まってきた作品で、ブルク13では一昨日の24日から公開されたらしい。 監督&俳優養成スクール・…

夏の弾丸青森旅行【前編】

8/4、5の2日間、春に転勤した高校時代の友人を訪ね青森への弾丸旅行に行ってきた。 1年で最も青森が盛り上がるねぶた祭に時期を合わせた。 まずはじめに言っておくと、ねぶたシーズンの青森を舐めてはいけない。 ホテルはどこの予約サイトを見てもいっぱいで…

甲子園組み合わせ決定!夏のドラマがはじまる

今日甲子園の組み合わせが決定。 わが故郷の星、常葉菊川は7日(火)が初戦! ・・・仕事で見れないではないか・・・ が、しかし。 2回勝てば、お盆休みの13日に智弁和歌山と当たる可能性が。 これは見にいきたい。夏の大阪を満喫しつつ。 7日と10日の試合結…