トロントビジネスデザイン留学記@Rotman MBA

トロント大学ロットマン経営大学院MBA class of 2022(予定)に在学する日本人学生の記録。

Change

大学時代にどハマりしたone ok rock

今年の春、久々にドームツアーに参加してからまた少しずつ熱が戻りつつある。

 

特にオトナなオシャレ感で新しい可能性を感じさせてくれるこの曲が好きだ。

 

「Change」

 

HONDA JETのCMにも起用され、耳にしたことがある人もいるはず。

そんなこの曲のPVが公開されていた。

 

https://youtu.be/ha6Fy_LeWtI

 

自分がハマった頃の、メンバー主体のシンプルなPVで好みな感じだった!

最近のよくわからない外人がでてくるストーリー仕立てのはあまり好みではなかった。

 

ただ、ホンダジェットのCMと曲調から開放感のある爽やかな印象が強かったから、やや絵の中に黒が多いかなと言う印象も受けた。

 

とはいえカッコいいのは間違いない。

久々にリピート曲(PV?)になるかも。