トロントビジネスデザイン留学記@Rotman MBA

トロント大学ロットマン経営大学院MBA class of 2022(予定)に在学する日本人学生の記録。

戸田旅行(2018.6.23-6.24)

嫁の姉家族達と3家族で旅行!

去年に引き続き2度目。

子供たちが成長し、雨も感じさせない賑やかな旅行。

 

まずはいけすやでランチ。

http://ikesuya.com

 

漁協組合直営で獲れたてのアジが楽しめる。

 

看板メニューの「2食感活アジ丼」

 

f:id:cosmic_mush:20180624162704j:image

 

朝〆と昨日〆の2つの食感が楽しめる。

朝〆のブリブリ感、昨日〆のねっとり感。

どちらも産地ならでは新鮮で美味い。

 

夜は義理兄の会社の保養所でゆっくりと。

新鮮な魚介類と持込ワインで賑やかな夕食。

 

部屋に戻ってスペインの赤ワインで乾杯。

いいグラスといいつまみで飲むワインは最高。

オトナの趣味ですね。

とりあえずグラスうちでも買おう。

 

2日目は戸田漁港の魚ってるフェスへ。

ご当地アイドルのライブを片目で眺めつつ、地元の雰囲気に浸る。

ただ、若者が全然いない。。。

f:id:cosmic_mush:20180624163941j:image

 

最後は丸亀製麺でランチをしてさようなら。

 

子供がいると場が賑やかになっていい。

反面、子育ての大変さも垣間見えました。

とりあえず自分達の時間はない。子供中心。

幸せなことだけど、今しか出来ないことがあると改めて実感。

 

義理姉達の家族もキャンプ道具を揃え出してるみたいなので、次回はグルキャンですかね。

 

あー、6月の楽しみが終了!

やっぱり楽しい時間はあっという間です。