トロントビジネスデザイン留学記@Rotman MBA

トロント大学ロットマン経営大学院MBA class of 2022(予定)に在学する日本人学生の記録。

真夏の男キャンプ予約完了!

今日も今日とて22:30退社。

先が見通せる単純作業は気分が乗らないけど、見えない解を探すワクワクする仕事は止められない。

今日は後者の日でした。

 

そんな話はさておき。

予約しました。

この夏の一大イベント。

高校メンバーでのキャンプ!

結婚して子供もできて住む場所もてんでバラバラ。

そんな仲間達でなんとか調整してついに実現。

 

場所は「青野原 野呂ロッジキャンプ場」

http://norolodge.com

 

 

綺麗な川と混雑しすぎない穴場的なキャンプ場。

昨年の夏にキャンプマイスターの先輩に教わってから、お気に入りのキャンプ場。

周りのキャンプ好きにもガンガンおすすめしてます。

近くに綺麗な温泉もあり、キャンプ明けの湯船は最高です。

 

1ヶ月前だし、ハイシーズンだし、埋まってたらどうしようと思いながら恐る恐る電話したら、普通に空いてました。

この使い勝手の良さもたまりません。

 

 

やっぱり楽しみを少し先にセットするとモチベーションが上がりますね。

まだまだ梅雨真っ只中ですが、夏に一歩足を踏み入れました。

 

来たれ夏!