トロントビジネスデザイン留学記@Rotman MBA

トロント大学ロットマン経営大学院MBA class of 2022(予定)に在学する日本人学生の記録。

2018-07-08から1日間の記事一覧

【ZOZO前澤社長のお金の使い方】限界までお金を使うことが明日の自分への投資になる

服に合わせる時代から服が合わせる時代へ。 そんなとんでもない時代を実現したアイテム 「ZOZOSUIT」 昨日予約しました。(昨年予約した気がしなくもないが、結局届かず…) 8月上旬の到着が楽しみです。 そんな新たなプロダクトやサービスをガンガン開発し、顧…

学生時代に通い詰めた場所

4年ぶりに梅ヶ丘におりた。 学生時代、下宿先、大学の次に多く通った場所だ。 学生時代、自立生活を営む障害者の在宅介助活動をしていた。 私が担当した男性は、当時50代で業界ではそこそこ有名な方だった。 自立生活なんて概念がない時代に、いかに健常者と…

ワークアウト【開始1ヶ月の成果】

6月10日にジムデビューしてから約1ヶ月。 コンスタントに週2のペースを維持してこれた。 習慣化しつつあり、非常に良い傾向。 私が通っているジムにはInBodyという骨格筋量や脂肪、体成分などを測定してくれる機器があり、 1ヶ月の成果をみるために初回ぶり…